#うるまいろフォトコンテスト開催中♪ News

Instagram#うるまいろフォトコンテスト開催📷✨
入賞者にはうるま市産品 (1~5万円相当) 詰合せセットをプレゼント!

長引くコロナ禍で大きな影響を受けながらも元気を出して前向きにがんばっている観光事業者さんの維持継続を応援する企画「うるま感動キャンペーン」の一環として、フォトコンテストを開催します。

うるま市で撮影した、あなたのお気に入りの写真を投稿してください。
過去の写真もOKですよ!

思い出の写真をぜひご投稿ください。皆さんの写真でうるま市の魅力を多くの方にお届けできたら嬉しいです🤗

うるま市の魅力あふれる写真のご応募、おまちしております🙌

【テーマ・募集期間】

テーマ:みんなに紹介したいうるま市の風景
期 間:2022年11月1日(火)〜12月23日(金)

【応募方法】

1.@urumakankouをフォロー
2.テーマに沿った写真に『#うるまいろ』をつけて写真をInstagramに投稿。
(複数応募OK!)
※撮影場所も教えてくださいね📍
※ご自身のアカウントは公開にしてください。

【賞品】

🎁理事長賞  うるま市産品5万円相当  2名様
🎁副理事長賞 うるま市産品3万円相当  3名様
🎁うるま賞  うるま市産品1万円相当 10名様
🎁抽選    うるま市産品5千円相当 30名様

【結果発表】

入賞者の発表は募集期間終了後にInstagramのDMにて入賞者へご連絡いたします。
(後日、こちらのページで受賞作品をご紹介させていただきます。)

【その他】

「♯うるまいろ」フォトコンテスト応募規約はこちらよりご確認ください。

本コンテストに応募いただいた場合、規約に同意したものとみなします。万一、応募規約に同意いただけない場合には、本コンテストへの応募はご遠慮願います。
当選者の発表は募集期間終了後にInstagramのDMにて当選者へご連絡いたします。3日以内にご返信いただけない場合は入賞の権利が失効する場合がありますので、ご了承ください。
投稿していただいた写真は、うるま市観光物産協会がPR活動用として使用させていただくことがあります。 写真の著作権はうるま市観光物産協会に帰属します。